肉、肉、肉もういいやろぉ〜 | りんごのつぼ

りんごのつぼ

日常のあんなことこんなこと綴っていきますね♪



これからも前向きに頑張っていきます♪

娘の大学受験が早々と終わりました。
うちの旦那さんがメンタル的にそうとうやられていたので
受験終了後
すぐに焼き肉を食べにいきました。
奈良まで高速にのって(笑)
http://itamae-yakiniku.com/_hajime/index.html

ここのお肉は口の中にお肉を入れると
お肉が口の中でとろけます(笑)
旨いラブラブ!

一昨日は娘が思い出したように
『私が受験に受かったら焼き肉を食べに行くっていったじゃない
 受験の前にナーバスになっているのに
 受験に受かったらとかいうのって
 考えたら ホントにヒドイ!!!』
と文句たらたら...

受験直後に居酒屋で?祝杯をあげ
奈良にて肉
そしてまたもや肉
そして昨日はまたまた ケルンというオムレツ屋さんで外食

この数日で
どんだけ外食してるねん

そろそろお祝いはヤメよう....
大学からそろそろお知らせがくるのだが
大学で大学側負担で
合格者のみのお知らせですが
英語と国語の授業が実は始まるのです目

入学式は統一された制服着用(黒のスーツですが...)
コーチの75000円のバックも用意しました
(神戸の女子大のだめちょっとだけ張り込みました
 これ以上は無理.....)

入学金と授業料等で12月末までに100万の支払いです。

娘よ目を覚ませ
お祝い事はおわりじゃ....