抜糸(*^^*) | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんばんは~G


今日は、ハードな1日でした。


朝から旗降り当番。

1、2時間目、お姫(娘)のクラスの家庭科の授業のミシンボランティア。

買い物して。

外科に行き抜糸!(°Д°)

お昼をかっ込んで…

午後は、ママボランティアの資料いろいろまとめ会議。

夜はバレーボールの練習。

ハードでした~にこ

サラッと書いたけど、抜糸したよ(笑)


先生…

「とってみようか~」

「ひとつとったよ~」

「もう一個いけそうかな~」

なんて言いながら3個とって…

7針だから、あと4つ。

「半分くらいにしとく~」

「ここもいけるかな?」

なんて言いながら…

結局全部とった(笑)

before


こんな親指が…

after

ちっちゃくなった~え゛!

ホントは抜糸前日から、このスリムタイプにしてもらったんだけど…(笑)

だいぶ楽チンきゃ音符

調子にのって…

バレーボールに行って…

ちょっと体動かすだけってはずが…

練習ほぼ出で(笑)

とりあえず、ケガは左手なんで…

サーブとスパイクはいけるかお

ちょっと傷に当たるとまだ激痛なんで…オーバーは、無理!


ブロックも、右手だけ

そんな感じ(笑)

でも、ボール当たったら激痛だし、傷開くよ!って言われてるから…怖くて突っ込めない…ほろり

3日が試合え゛!

先生に、「絶対にぶつけないでね!」って…

明日の診察でバレーやっていいか様子見てね…って言われたのに…


やっちゃった~GGG

とりあえず無事です(笑)


明日もハードよぉ!


頑張ろーかお2