♪醤遊大国♪ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんにちは(*'∀`*)v

外科の待合室…ぼー


今日の午後は、中学校の合唱コンクール音符

楽しみねにこキラキラ



先月、埼玉県に行った時に寄った『醤遊大国』


目的は、たまごかけごはんを食べに行ったんだにこご飯

しかし…たまごかけごはんの画像がない…泣


ので、画像お借りしました。

美味しかったよぺこ

我が家の息子は、これ以来ちょいちょい家でもたまごかけごはん食べてるおんぷ

気に入ったようだよ。

後は、こんなの食べたよ(*'∀`*)v

最後に、

醤油ソフトと、

醤油プリンもぺこ


あかりんご的には、醤油プリンが絶賛ラブキラキラ

美味しかったにこキラキラ


帰りに売店で買った、ぬれせんべいも美味しかった~ぺこ


んー…ううまだ呼ばれない…


では~