睡眠学習? | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんばんはきゃ

足のあるお化け平常足のあるお化け食べちゃった足のあるお化けおかしくなってきた足のあるお化けあの子はどこに足のあるお化け怒らせちゃった足のあるお化け食べちゃった足のあるお化け塞がれちゃった足のあるあの子はどこに足のあるお化け平常足のあるお化け食べちゃった足のあるお化けおかしくなってきた足のあるお化け悲しかった足のあるお化け平常足のあるお化け足のあるお化け怒らせちゃった足のあるお化け食べちゃった足のあるお化け平常
Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7HAPPY☆HELLOWEENSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7


おかしちょーだい足のあるお化け食べちゃった



明日は抜糸です。
痛いかなぁ??と、今からどきどき泣


さて、我が家の息子…

受験生だけど、ちっともお勉強しないから…

どうしたものか…汗


お部屋に不思議なものを発見G


ベッドに仰向けに寝ると、ちょうど見える位置…

天井になにか貼ってあるG


さて、何でしょう??


かりあげ…??

しか…??

せんはん…??


岩の名前??




でも…寝る時は電気消すし…見るのか??見えるのか??


睡眠学習…とは…ちょっと違うのかな…(笑)



何にせよ、効果があることを祈ろう…(笑)



てか、一番上の画像…

中3息子のお部屋ですが…

なかなかメルヘンティック(笑)

ベッドにいるのは、オラフと、マイクと、ドリーです…(笑)


では~にゃ