ありがとう♪~しんとうママフェス~② | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

しんとうママフェス記事のつづきでーす前を読んでないかたは、ひとつ前の記事からお願いしまーす!


お外には、オシャレなキッチンカーが並びました







あかりんごは、ホントは出店している食べ物はぜーんぶ食べたかったのだけど…(・ε・` )

ゲットできたのは、かき氷のみ。


でも、サイコーにおいしいかき氷でしたよ照れ


昨年の第1回は、1階フロアのみでしたが…今年は2階も解放です音符

癒しブース↓

食べ物ブース↓


もう、ここが村役場だなんて…忘れてしまいそう(笑)


うちわ作りのワークショップ も大にぎわいむらさき音符


オープンから最後まで音符

盛りだくさんで、1日遊んでくれた親子さんが、沢山でしたハート


ホントにホントに、楽しく過ごせた1日でした!
役場にずっといたいとか、普段は思わないでしょ?

まさに、帰りたくなくなる役場!!

榛東村がどんどん盛り上がっていけたらサイコーですハート


みんなにみんなに、感謝です。



第2回しんとうママフェス
ありがとうございましたキラキラ

Candyからの投稿