畑仕事♪ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんばんはウインク

今日は、雨降り榛東村。

明日は、小学校の運動会なんだけどなぁ…

お天気&グラウンドどうなんだろう…ショボーン


おべんと作りがあるからね…1回で終わらせたいわぁ…えー


今日も午前中は、ママフェス実行委員メンバーで、役場にちょこっと集まりました音符

ママフェス終ってしまって…なんだか寂しかったから、メンバーに会えることブルー音符役場に行けることが嬉しかったわぁ~照れ


(笑)明日運動会でも、会うじゃん(笑)



最近、名前間違い??の多いあかりんごです。

昨日もテレビを見てて、『あばれるくん』を『がんばるくん』と、言ってしまい息子に訂正されました…ゲッソリ

ちょっと前にも『厚切りジェイソン』を『厚切りベーコン』と連呼して、恥笑い泣き

どうしたもんでしょう…(笑)

でも、どれも、惜しいところよね!


さて、昨日は我が家の小さな畑が、一年以上草ぼうぼうで放置してたんだけど…(笑)

野菜の値段の高騰に…危機感を感じ、復活させることにしたよむらさき音符ウインク

草むしりに始まり…

ゴミ袋2つ~!!!


原始的な道具で耕しました(笑)



畝つくって、種まきよ~照れ

蒔いたのは…













今からもう!収穫が楽しみです♪



さて、明日は運動会音符


ではでは~