ありがとう♪~しんとうママフェス~ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪



昨日は、第2回しんとうママフェスでしたよ

朝から見事な青空で


オープニング



盛り上がる~

早くもオープニングで、なんかジーンと来ちゃって…

一人こっそりウルウル

だって!

みんなで準備したママフェス
始まったし

オープニングを観覧しているお客さんの中に、県外遠いところから来てくれた人の顔が

あと、あかりんご作品のポシェットを持った女の子が(前回のママフェスで購入してくれた子でした!)

嬉しいことばかりで、早くも涙腺ヤバかった(笑)


オープニングダンスは、ソーラン節で子供たちも、飛び入り参加♪


ちょうど、運動会に向けて練習中の小学生が加わってくれました


会場オープン後は、ありがたいことに、ウルウルする暇もないほどの忙しさ


人混み~


ちなみに、オープン前のお店『とれじょり』






メイン会場の村民ホールでは…

和太鼓の演奏♪

子育てトークライブ

読み聞かせ

英語遊び

腹話術

世界のたいこ

が、時間ごとに開催

どれも、大人気でにぎわってました



自由に遊べる段ボール遊びコーナー



芝滑りコーナー

どちらも、子供たちの楽しく遊ぶ声が絶えることなく聞こえてました


画像が貼れなくなりましたので…

②へ、続きます。




Candyからの投稿