プレ企画??合言葉は…♪♪♪ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪



今日は、午前中からママフェス準備で役場へ~

サポーターさんや出店者さんの絶大なご協力をいただき

普段は固い雰囲気の村役場が…

ワクワクドキドキしちゃう、雰囲気に大変身よぉ~


ぜひ実物を見に来て欲しいから
カラーは、ふせてセピアで(笑)


さてさて、明日はとうとうママフェス当日ね~

そして…あかりんごの誕生日なのだ

みんなであかりんごの誕生日を盛り上げて~なんてね



楽しい1日になること間違いなしね


そこで…(笑)
プレ企画


かなり限定な…(笑)

その前に、欲しいと思ってくれる人がいるのかさえ謎な…(笑)

プレゼント(笑)



明日

しんとうママフェス会場で

あかりんごを見つけたら

「あかりんごちゃんお誕生日おめでとう」って声をかけてくれた人に


あかりんごキーホルダーを…(笑)ショボくてすんません…(笑)

プレゼントなのだ


限定8個…(笑)


このブログを読んで、会場に来てくれた人限定な…

かなり希少な…そんな人いるのか

限定8個か…

余るね(笑)

てか、8個余るかも(笑)


フフフ

↑泣きべそバージョン

↑笑顔バージョン

↑おすましバージョン

それぞれよぉ


あかりんごがわからない人の為に…(笑)

特徴?
・実行委員の腕章つけてます
・出店は、『とれじょり』です
・とれじょりにいたり、会場をウロウロしてますよ~
・身長162cm、体重ヒミツ
・髪型は、顎までのボブよ

見つけて~

そして…合言葉は…

『あかりんごちゃん、お誕生日おめでとう』

ですよ~


もちろんあかりんごを知ってる人も合言葉プリーズ

『おめでとう』を言わせてる感満載ですが…(笑)


そんな、かなり限定なプレ企画~
参加お待ちしております


ではでは~

ちなみに出店作品ダイジェスト






ヨロシクね
Candyからの投稿