月と風船 -6ページ目

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。

お久しぶりです!wwww


新作あげたので久しぶりにやってきました^^





http://www.nicovideo.jp/watch/sm14021266


よかったら聞いてくれると嬉しいです^^*

暗い部屋で

ただ一つの世界を見ていた。

ただ一つの光で

ここじゃなくても

いいんだけど。






よくわかんねwwwwwwwwwwwwww

orz

どうも お久しぶりです!

みなさん生きてますか?

私はなんとか生きてますw


最近はミクシィにばっか出没っているので

なかなかこちらにくることはできません><

でもみんなのことは忘れてないからね><



相変わらず歌い手活動がんばっていますww

これからも頑張りますよww


マイリスペタリしておきます


聞いてくれたらすごくすごく嬉しいです///



http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12155556




ではw


また会う日まで


[壁])≡サッ