最近どうも お久しぶりです!みなさん生きてますか?私はなんとか生きてますw最近はミクシィにばっか出没っているのでなかなかこちらにくることはできません><でもみんなのことは忘れてないからね><相変わらず歌い手活動がんばっていますwwこれからも頑張りますよwwマイリスペタリしておきます聞いてくれたらすごくすごく嬉しいです///http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12155556ではwまた会う日まで[壁])≡サッ