月と風船 -5ページ目

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。



時たまマイナス思考になって

どうでもよくなって

辞めてやろうと思う。

辞めても困る人はいないし

私にはファンもいない。


分ってる。

でも有名な歌い手さん見てたらさ

イライラしてきて

私もいつかああなりたいとか思ってしまうんよねwwwww



ニコニコ関係で私を見捨ててきた人が多いからさwww

見返したいのよねwwwww 本音を言えばねwwwwwwwwww


でも無理だと思うけどさ・・w





私のさ歌なんか聞いてくれるなんかいるか分らんけど

コメントで優しい言葉をくれる人は神だわ

ほんと。。お世辞を言わせてすまないと思うが。。w


もちろん自分でもわかってるけど

上手くはないんよ。

音程しょっちゅう外すし

声も汚いしな^^;


自覚あるだけマシだ・・・よ・・・ね?←←



でもカラオケだと自分。すごく伸び伸びと歌えて音程も取れてると思うんよ

もちろんエコーとかのおかげなんだけどさ・・・w


録音して自分の声聞くたびイライラするし

それで何回も歌おうと思ってやめた歌もあった。


みんなには分らないけど

私は私なりに頑張ってきたんだ。


だから心無い批判コメントみるとイライラする^p^

アドバイスと批判コメは一応区別できるよ。。






きっと今の私から歌うこと無くしたら

ヤバイな←





なんかいつまでたっても厨二病だわwwwwwwwwwww



ははwwwwwwwwwww



ってことで私は私でがんばりまっふー☆



以上 永遠に不滅なド底辺歌い手の空耳シフォンでふたーwwwwwwwwww



(☆・ヮ・)ノシ

ペタしてね








自分の歌の下手さに改めて気づかされたというか・・・w

歌っても歌っても

やっぱり下手だなぁと。。。


それでもこんな私を励まして応援してくれる方がいるから

頑張ろうと思えます。



感謝してます。



のんびり私のペースで頑張ります。




ペタしてね