時たまマイナス思考になって
どうでもよくなって
辞めてやろうと思う。
辞めても困る人はいないし
私にはファンもいない。
分ってる。
でも有名な歌い手さん見てたらさ
イライラしてきて
私もいつかああなりたいとか思ってしまうんよねwwwww
ニコニコ関係で私を見捨ててきた人が多いからさwww
見返したいのよねwwwww 本音を言えばねwwwwwwwwww
でも無理だと思うけどさ・・w
私のさ歌なんか聞いてくれるなんかいるか分らんけど
コメントで優しい言葉をくれる人は神だわ
ほんと。。お世辞を言わせてすまないと思うが。。w
もちろん自分でもわかってるけど
上手くはないんよ。
音程しょっちゅう外すし
声も汚いしな^^;
自覚あるだけマシだ・・・よ・・・ね?←←
でもカラオケだと自分。すごく伸び伸びと歌えて音程も取れてると思うんよ
もちろんエコーとかのおかげなんだけどさ・・・w
録音して自分の声聞くたびイライラするし
それで何回も歌おうと思ってやめた歌もあった。
みんなには分らないけど
私は私なりに頑張ってきたんだ。
だから心無い批判コメントみるとイライラする^p^
アドバイスと批判コメは一応区別できるよ。。
きっと今の私から歌うこと無くしたら
ヤバイな←
なんかいつまでたっても厨二病だわwwwwwwwwwww
ははwwwwwwwwwww
ってことで私は私でがんばりまっふー☆
以上 永遠に不滅なド底辺歌い手の空耳シフォンでふたーwwwwwwwwww
(☆・ヮ・)ノシ

