月と風船 -4ページ目

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。


どうもまたまた勝手にオジャマンボウでふよ・ε・




鏡なんか見ちゃったりしちゃったりしちゃって///



遅いじゃないですかあいるんさん笑




仕事で疲れているんですよね ご苦労様^^*




あいるんさんがお風呂行ってる間に不審者を連れ込んでみまふた





畑仕事する不審者さん/////




例え二人の間に苺畑があろうと邪魔は出来ないんだぜ





なんてな笑

いやぁ。。勝手にお邪魔してますよ←





さぁて。。キスでもしますか←




ちっちゃくなんかなっちゃったりしちゃって////←




・・・・・・・・w





ってことでアホな子のおうちに遊びに行きまふた

いやぁ。。。あいるんさんらしいおうちでしたねぇ。。。

二階っていいでふよね

私も一時期挑戦してまふたが

飴が足りなくて諦めまふたねぇ。。。。。

もう一度やってみましょうかねぇ。。。。wwww






お着替えしておそろのワンピで釣りに出かけることにwwwwwwwwww







釣れたとこ激写wwwwwwwwwww





あいるんさんの釣れたとこばっか撮りすぎ乙wwwwwwww





実は釣りをするのは二回目なんですwww 初めて来た時は二回で飽きて帰りましたからwwwwww だから四回釣りして始めて釣れましたwwwwコツを掴むと楽しいですねwwwwwww








最後はあいるんさんのお庭に行きまふたwwwwww







久しぶりのピグだったけど楽しかったでふ!!!!!

あいるんさんありがとう/////



んでそんでもってこんどあいるんさんと

ハッピーでシンセでサイザな歌を歌うので期待あれ

あいるんさんの歌声に期待あれ(`・ω・´)←←




んじゃそういうことでwww


ほなにぃ~☆









うん。

頑張ったんだよ。

でもこれが精一杯だったよ。


この曲好きだったのになんかこんな風にしか出来なくて残念だ

MIXもエンコも自分で出来る人すごく尊敬します。


でもまだ自分だけの力じゃ無理なので

MIX師さんとエンコ師さんを募集します。

どなたかお願いできませんかねぇ。。。。。orz