いやぁ。。勝手にお邪魔してますよ←
さぁて。。キスでもしますか←
ちっちゃくなんかなっちゃったりしちゃって////←
・・・・・・・・w
ってことでアホな子のおうちに遊びに行きまふた
いやぁ。。。あいるんさんらしいおうちでしたねぇ。。。
二階っていいでふよね
私も一時期挑戦してまふたが
飴が足りなくて諦めまふたねぇ。。。。。
もう一度やってみましょうかねぇ。。。。wwww
お着替えしておそろのワンピで釣りに出かけることにwwwwwwwwww
釣れたとこ激写wwwwwwwwwww
あいるんさんの釣れたとこばっか撮りすぎ乙wwwwwwww
実は釣りをするのは二回目なんですwww 初めて来た時は二回で飽きて帰りましたからwwwwww だから四回釣りして始めて釣れましたwwwwコツを掴むと楽しいですねwwwwwww
最後はあいるんさんのお庭に行きまふたwwwwww
久しぶりのピグだったけど楽しかったでふ!!!!!
あいるんさんありがとう/////
んでそんでもってこんどあいるんさんと
ハッピーでシンセでサイザな歌を歌うので期待あれ
あいるんさんの歌声に期待あれ(`・ω・´)←←
んじゃそういうことでwww
ほなにぃ~☆