月と風船

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。

Amebaでブログを始めよう!
なぜか昨日 私のピグがおかしくなり

ピグが出来なくなりました

ピグ友リストから私の名前が消えていると思いますが

私が消したのではないことをご了承ください。。。。



また戻ってこれるか分りませんが

もしこのアカウントで復帰無理なら

違うアカウントでまたピグを作ろうと思うので

よろしかったらそちらでまたピグ友になって頂けると嬉しいです。。。。。





アメピグやってる人ってまともな人少ないよね。。。

いや私も変人だけど

なんていうか毎日暴言吐いてる人みるし

多分小学生か中学生なんだろうけど・・w

今日はあるイベントで騙されました

まぁウチが変態やから悪いんだけど・・w

人を驚かせてきっとその人は楽しんでいるんだろうね。。。。


こういうのにあったのは実は初めてのようで初めてじゃないんだよね

youtubeでそういう動画あったから

その時は奇跡的な速さで動画停止したよ。www


今日見たのはね・・・

なんていうか。。。

3秒間くらい画像見つめてたら

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

って・・・w

そりゃもうびっくりしたよ。。w

一生懸命マウスクリックしまくって

20回くらいでプラウザ閉じれたよ。。ww

一番びっくりしてたのは通話してたサディかもしれんけど・・w

今もちょっとまだ恐怖心が抜けきれてない。。

なんかいろんな画像見るたび怖くなるんだが。。w


ほんとそういうことする人ってなんなんだろ

人生終わってるだろ。。w

でもまぁ嫌なこととかあったんかもね・・w

嫌なことあったなら他人にこんなことするんじゃなくてさ

嫌なことされた人にしようぜ

関係ない人を巻き込んじゃダメだよ




ちょっと参ったので

アメピグのイン率下がるかも


ってか今は違うプラウザ使ってネットしてるけど

元のプラウザ開くの怖い。


やっぱネットって怖いものね。。w