月と風船 -2ページ目

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。


茶屋で温かい家族に出会えました。

みんなで踊ったの^^*

私は歌を歌ったよ^^♪

お兄ちゃんと弟と私はゴマメなのww

おねえちゃんは美人さん///ヮ///

楽しかったよ^^

ありがとね><

またみんなで踊れたらいいなぁ。。。^^*







どうも 私は神だ。 

大奥でみんなを見下す・・・いや見下ろす神だ 

今日大奥に来たやつはちょっと厄介だった

真ん中に映ってるピンク女と銀髪男なんだが。。

俺の真下で言いたい放題言いやがって!!!!

好き放題拡大しやがって!!!

今度来たらお前もイギリス顔にしてやる!!!!!!















この顔に誓ってな。








ほんとに好き放題言いまくってすいませんでした。。

顔勝手に晒してすいませんでした。。。www





音量設定ミスった。

ミックスを自分で頑張りたいんだ。


でも次は真面目に歌ってミックス師さんにやってもらう。


とりあえず録音して聞きなおしての繰り返しで大分変わる気がする。

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ってことで今日は一日だけ男らしい格好で暮らしていました。

いつものように大奥に出没してましたが多分周りには普通に男と思われていたでしょう。。www 

明日になってアメ集まったらいつもの空耳さんに戻りまふ(☆・ヮ・)ノ 

最近またアメGほしくなってきた。。www 

結局無料で貯まるサイトとかも登録したのに使ってないしな← 

やっぱ課金するしかないのかぇ。。。ww