ドレミファどうも 空耳シフォンです!!!!相変わらず毎日歌ってます!ほんと歌うの大好きです^^・・・・とくに言うことはないですけどこんな私と仲良くしてくれるみんなが。。大好きだぁあああああああああああああああああああああああああwwww以上。
おひさしぶりですなんとか生きてます><w歌い手活動は地味に頑張ってますよーwほんと アメブロとか懐かしいwいまさっきピグやってみたけどなんか友達申請してくれた人いたみたいやけど あまりにもログインしてなくて 消えてたwごめんなさい::もしよかったらもう一度申請を。。。orzなんかブログありすぎるけど。。暇なときアメブロ更新しよかなwってことでまたみんな仲良くしてくだしあ(☆・ヮ・)ノ
!!! ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中河童が川を流れていたら。。。うーんとりあえず・・・「ギョ!?(魚)」っていいますかね。。んでもってとりあえず川に飛び込んでその河童追いかけますねwww一緒に流れますww んで綺麗なお花畑にたどり着いて。。そこで河童さんとお昼のランチ♪ もちろんキュウリだよ^^www んでんでww河童さんの頭のお皿をチョップして~wwパリンってわれるでしょp~wwww 。。。。なんかだんだんバカバカしくなってきた。。w まぁ。。河童なんていないよね☆