月と風船 -7ページ目

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。


どうも 空耳シフォンです!!!!

相変わらず毎日歌ってます!

ほんと歌うの大好きです^^



・・・・

とくに言うことはないですけど

こんな私と仲良くしてくれるみんなが。。



大好きだぁあああああああああああああああああああああああああwwww





以上。


cosmic starを歌いました><

よかったら聞いてくれると有難いです><


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12090224


なんとか生きてます><w

歌い手活動は地味に頑張ってますよーw

ほんと アメブロとか懐かしいw

いまさっきピグやってみたけどなんか友達申請してくれた人いたみたいやけど 

あまりにもログインしてなくて 消えてたw

ごめんなさい::

もしよかったらもう一度申請を。。。orz




なんかブログありすぎるけど。。

暇なときアメブロ更新しよかなw



ってことでまたみんな仲良くしてくだしあ(☆・ヮ・)ノ



http://www.nicovideo.jp/watch/nm9228131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9229996

見てチョ☆
もしも河童が川を流れていたらどうする? ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中
河童が川を流れていたら。。。うーんとりあえず・・・「ギョ!?(魚)」っていいますかね。。んでもってとりあえず川に飛び込んでその河童追いかけますねwww一緒に流れますww んで綺麗なお花畑にたどり着いて。。そこで河童さんとお昼のランチ♪ もちろんキュウリだよ^^www んでんでww河童さんの頭のお皿をチョップして~wwパリンってわれるでしょp~wwww 。。。。なんかだんだんバカバカしくなってきた。。w まぁ。。河童なんていないよね☆