こころの声に耳をかたむける | ♡akari’s natural Life♡

♡akari’s natural Life♡

27歳/都内在住/OL/体質改善に奮闘の日々
#ナチュラルビューティースタイリスト検定 勉強中...✏️
naturalでbeautyな暮らしを実践できるよう備忘録として更新します

🍰



先日訪れた
Aoyama Flower Market Tea Houseでは
フレンチトーストをいただきました❤️










最近は心がほんとーーに欲しがっているものを
食べるようにしています🥰





私、今までカロリーとか値段とか
色々きにしすぎて、
自分がその時食べたいものを
たべてなかったなあと。



そうすると、ごはんのじかんが
特にたのしみでもなかった😔



でも、いちにち3回もじぶんを幸せにできる
タイミングがあるのにもったいない❣️❣️




もちろんカロリーを考えるのは大事だけど
心の声を大切にすると
なんだかとっても幸せな気分に、、、🌷💕



じぶんを大切に、が2020年のモットーです❣️





このお店は、私を幸せにできる
大好きな空間❤️



ローズのハーブティーも美味しくて、
店内のスイトピーがいい香りで
幸せでした〜〜〜💗







じぶんと対話することのたいせつさを
忙しい日々でも忘れずに生きるぞっ❣️