blog再開♡なちゅらるLIFE♡ | ♡akari’s natural Life♡

♡akari’s natural Life♡

27歳/都内在住/OL/体質改善に奮闘の日々
#ナチュラルビューティースタイリスト検定 勉強中...✏️
naturalでbeautyな暮らしを実践できるよう備忘録として更新します

🌿🌿🌿





2019年6月から東京に異動になり
環境の変化からのストレスで
顔も身体もかゆみでボロボロに😔






大好きだったお酒も飲めなくなり
ふだん使ってた化粧水もしみるし
かゆさで仕事にも支障がでてきて
いよいよどうにかしなきゃ、とおもって
体質改善に取り組みはじめました😢💕







そんななか、たまたま出会ったこの検定🌿











中を開いてみると私が知りたいことが満載💐💕
これは!と思いすぐに申し込みました✏️




そろそろ受験してみようと思います❣️





このblogでは日々の私の取り組みを書き込み
じぶんの備忘録と

アドバイスをいただける場にしたいと思ってます❤️





よろしくお願いします💓