みなさん、こんばんは

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 
 
これまでの寄宿舎での話は
こちら、
 

 

 


昨日は朝、

ママが送っていけなかったので

 

「行きたくない」

「ママがいい」

「足が痛い」

 

と、涙涙・・・

これは絶対、夜泣くだろうな。

 

 

しかし、寄宿舎からの電話はない。

学校も週一回から練習と

決めたお泊まりだから

先生達も覚悟を決めたんだな。

 

と、勝手に解釈していたら、

 

なんと!!!

 

「泣かずにお泊まりできましたよ」

 

私が感動で泣く爆笑爆笑爆笑

いつかは出来るようになる。って

思っていたけど、

 

思ったより早かったなぁニコニコ

 

 

帰り道の買い食い

えっ?夕食食べてきましたよね真顔

 

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓