GWいかがお過ごしでしょうか?

前半戦、親戚が帰ってきて

賑やかに過ごしましたピンクハート

 

 

 

 

そして、また学校、

そして、また連休飛び出すハート

 

と言うのは、

 

大人も子供も

リズムが難しいですね(笑)

 

 

 

 

動くあかりは

インスタへ

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんにちは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

新しい環境に入学して

4月ももう終わりですね。

 

入学から寄宿舎に入ったものの

なかなかお泊まりできずに

送迎の日々です。

 

後ほど、

ここの経過も書きますねにっこり

 

 

先日も、夜21時30分にお迎えびっくりマーク

 

今夜も泊まれなかったか・・・

と、思いましたが、

 

帰ってくると

まさかの38.8度の発熱・・・

 

あぁ、そうだよね。

何もかも新しい環境、新しいお友達、

本人も本人なりに頑張ってますね爆笑

 

 

 

今週は今日と明日だけだから

お泊まり頑張れる?と聞くと

 

1回は頑張れる。と・・・

今日はパパと一緒に登校

 

さぁ、今夜はどうなることか?

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓