みなさん、こんばんは

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 
 
 

夜、寝る時にあかりさんと

色々お話しします。

 

今日は何が一番楽しかった?

 

 

うま!うま!飼いたい!

 

 

とは、言いませんが、

紗栄子さんの牧場で買った

にんじんのシャボン玉を刺しながら

 

 

お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキのポーズ

 

あなた、馬ににんじんあげるの

あんなに嫌がりましたよね?笑

 

 

 

目を大きく開いてキラキラしながら

想いを伝えてくるから

本当ピンクハート可愛い

 

お馬さんをお庭で飼うけど、

お世話は「あーあー」がするんだって

「あーあー」は、ばぁちゃんのこと飛び出すハート

 

 

あんなに嫌がっていたことも

餌をあげるのも怖かったけど

お馬さんへの憧れは別の話しなんだね。

 

さすがにお馬さんは飼えませんが

毛のある生き物NGだった時から思うと

生き物と触れ合えるのは嬉しいな・・・

 

 

今後はお馬さん、は大きいから

ポニーに乗ってみようかな飛び出すハート

 

色々、色んな経験を通じて

自分の好きなもの、楽しいこと

たくさん見つけて欲しいなニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓