紗栄子さんの牧場

NASU FARM VILLAGEへ行ってきました飛び出すハート

 

 

我が家からは車で30分くらい

とっても素敵なところですピンクハート

 

 

 

 

動くあかりは

インスタへ

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

今日は紗栄子さんもいて

GWイベントで賑わっていました飛び出すハート

 

ただしGWということで

いつもはかからない入場料がかかりました。

 

 

お誕生日のお馬さんに

にんじんをあげることができました。

 

 

やってみたらこんな感じになりました凝視

 

 

 

ホラーです真顔真顔真顔びっくりマーク

 

でも、小さいポニーは触れ合えたよピンクハート

 

 

近いけど、おしゃれな雰囲気と

心地よい風に吹かれて

楽しむことができました飛び出すハート

 

本物の紗栄子さんを見た感想は

 

「顔ちっちゃ!」

「顔ちっちゃ!」

 

写真撮るのは限定グッツを買った人

だったので遠くから見ましたニコニコ

 

あかりちゃんは

販売担当の可愛いお姉さんと

一緒に写真を撮れて嬉しそう飛び出すハート

 

 

みんなレジャーシート引いて

ゴロゴロしたり、

お馬さんに乗ったり、

 

 

思ったほど混雑もしていなく

いい感じぃ〜ピンクハートですよ。

 

 

追伸:

思いやり駐車場は用意してくれていました。

全体的にアップダウンがあるので

自走は大変かもですが、

介助なら比較的進みやすかったです。

 

トイレがあるところは4段の階段がありますが、

テラスから回り込めるので行けます。

短い時間の滞在だったので

実際にトイレには行かなかったので

次回はチェックします驚き

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓