GW後半!

いかがお過ごしでしょうか?

我が家は寝正月。ならぬ、

寝GWです飛び出すハート

 

あかりと一緒によく寝ました。

 

 

 

動くあかりは

インスタへ

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

さて今日は、

久しぶりに映画を見てきました。

 

見始めると映画をよく見に行くけど

行かなくなると全く行かない。

 

いつぶりだったかな?

 

そっかぁ!MERぶりだぁ〜!!!

 

 

今日見てきたのはこちら飛び出すハート

 

名探偵コナン

100万ドルの五稜郭(みちしるべ)

 

あかりさんの心友、KPがコナン君好き!

 

 

今回も面白かった飛び出すハート

母は恐ろしいくらい壊されていく建物などの

被害総額が気になってしょうがないけど・・・

 

あかりさんはポップコーン好きだから

ポップコーンの食べれる映画館は

好きな場所。しかも、コーラ付きピンクハート

 

2時間静かに見ていられるのは

本当にありがたいですニコニコニコニコニコニコ

 

同じものを一緒に楽しめるって

私にとっては嬉しいから飛び出すハート

 

 

ちなみに、まだお姫様抱っこで

階段登れるので席は車椅子席でなく

移動して見ます。

 

チケットもなるべくギリギリに買って

前後左右、人のいないところを選びます。

 

だけど、

今日は私たちよりもギリギリに買った人が

まさか目の前の席座ったから

ちょっとドキドキしたなぁ〜

 

コナンくんにはしゃいで

大きな声出たらどうしよう???とかね真顔

 

 

でも、その時はその時だよね。

・静かに人のいないところに移る

・少し外に出る

・ネタにする。

 

 

この選択肢があれば

いざとという時にも対応できる。

 

映画を全部見たい飛び出すハート

見れることが=楽しむこと。ではなく

出来る範囲でできることを楽しむ

 

そう思っていたら

どんなことでも楽しめるピンクハート

 

やっと、やっと、そう思える

心の余裕、ゆとりができたなぁ・・・

 

 

あぁ、一度映画館行くと

やっぱりいいなぁ〜

今度はあかりと何を観ようかなニコニコ

 

あっ!母はこれが見たいんだった

あかりさんは興味ないでしょうけどね。

 

ドンピシャ!世代ですピンクハート

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓