あかりは、

土曜日も元気に

学童へ

行っています飛び出すハート

 

先日の「いいよの会」

お礼状を色染めましたニコニコ

 

完成品はこちら

 

 

 

 

みなさん

こんにちは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

 

4月末には公開になっていた

劇場版TOKYOMER

 

 

 

なかなか行けなかった無気力

公開から約1ヶ月

やっと!!!

見に行くことが出来ました

 

気に入りすぎて

どこへ行くにもパンフレット持参飛び出すハート

 

 

でもそのおかげで

観客動員250万人を突破!記念

 

MER名台詞ステッカー

(全4種)

 

いただきましたニコニコ

 

一番の代名詞びっくりマーク

手帳に貼っています。

 

 

テレビドラマの時から

あかりが大好きで

一緒に、

何十回見たかわからない昇天

 

テレビドラマ放送終了直後の

2021年9月には

ERカーが展示されている!

といことで赤坂サカスへ飛び出すハート

 

 

2年前もまだあどけない

髪の毛短くしたばかりで

モジャモジャしてた飛び出すハート

 

 

そして、今年!

なんと栃木県にも

ERカーがやって来ましたびっくりマーク


 


北見チーフもw

 

 

あかりが好きなもの

ハマるものがあると

一緒に楽しめることが

何より嬉しいです飛び出すハート

 

 

映画館・・・といえば

苦い思い出も驚き

次回はそのお話を

 

 

あと・・・

新しい装具も出来たので

そのお話しも書きたいな

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓