随分とご無沙汰しております

あかりもママも元気です

 

 

 

先月、思い切って

二人で沖縄に行ってきました飛び出すハート

 

 

飛行機に乗りたい!

キャビンアテンダントになりたい!

あかりの夢を叶えられて

よかった♡

 

 

 

動くあかりは

インスタへ

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

先週、2度目の

「短期入所」

ショートステイへ行きました凝視

 

 

初めての短期入所

▼ ▼ ▼

 

 

 

実は・・・

前回、帰ってきて

熱を出しました。

 

なので、

家族からは、

もう行かせなくても、

いいんじゃない?凝視

 

などと言う、

すぐに

「可哀想」

オーラの意見も出ましたが

 

経験ですから

 

 

と、行ってきました。

 

 

でも、今回は予想以上に

一人の夜が寂しかった。

爆笑爆笑爆笑

 

あかりと一緒に寝るのが

当たり前になっていて

「いない」って

こんなに淋しいんだ爆笑

実感しました。

 

 

翌日、帰ってきた

あかりは元気でしたが、

 

ショートステイの

連絡帳には、

 

 

寝る時になると

泣いて・・・

夜中までずっと

泣いていました

 

 

胸が締めつけられる

思いがしました。

 

ショートステイの利用が

2〜3ヶ月に1度だから

先生やお友達

環境にもなれないのかな?

 

 

 

あぁ、

母子共に成長の時だなぁと

感じ。

 

そして、

ふたりで共に

さみしい夜を過ごして

 

やっぱり母子って

繋がっているなぁニコニコ

感じました。

 

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓