先日、あかりと一緒に

イベントに参加したら

 

 

車椅子ユーザーの

ちょっと先輩の

お友達にお会いできました

 

 

バルーンのブースがあり

飛び出すハート

作ってくれました。

 

お気に入りニコニコ

 

 

 

が・・・しかし!

割れてしまいました飛び出すハート

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

動くあかりは

こちらを

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

こんにちは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

 

日曜日にあかりの大好きな

ハンバーガーを

食べに行きました飛び出すハート

▼ ▼ ▼

のお話はこちらから

 

 

こうゆう時

いつも悩むのは

 

注文の仕方驚き

 

 

おきなハンバーガーを

2つ頼むのは凝視

 

食べられないかもはてなマーク

 

そんな時に

量も価格もありがたい

お子様プレート

 

もしかすると

ハンバーガーと言いつつ

届いたらこちらを

食べるのでははてなマーク

 

そんな甘い期待を

抱きながら・・・

 

注文びっくりマーク

 

しかし案の定

届いた瞬間の

 

「えっ?」

 

私、コレじゃありませんけど

 

か、か、顔!!!w

 

そう・・・

 

あかりさんは

お子様ランチは

絶対に食べません無気力

 

なんなら

お子様用の

食器も使いません無気力

 

 

 

なぜなら

「お子様」

ではない!と

本人が思っているからです

(笑)

 

大人になってからは

結構、お子様ランチって

スペシャルな感じで

嬉しいんだけどな凝視

 

 

あかりからしたら

いい加減

お子様ランチ頼むの

やめてびっくりマークですねw

 

 

 

 


 

 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓