日曜日

あかりの大好きなものを

食べにいきました飛び出すハート

 

 

 

コレです

コレが食べたい飛び出すハート

 

ハンバーガーを

食べに行きましたニコニコ

 

 

 

 

動くあかりは

こちらを

クリックしてね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

おはようございます

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

 

あかりを見ていて

思うことは

自分の気持ちに

本当びっくりマーク正直

 

 

我慢

忖度

妥協

 

「一切いたしません」

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

が故に大変なことも

ありますが、

 

学ぶことの方が多いです。

 

 

なぜなら、

私自身がいつも

 

人の顔色伺って

我慢や忖度、妥協を

していたからです爆笑

 

 

そんなことしても

誰も喜ばない

 

のにねw

 

 

 

それより何より

この嬉しそうな顔

 

嬉しいことに全力で

喜ぶ笑顔

 

このほうが人をいっぱい

幸せにするな飛び出すハート

 

そんなことを感じた

お休みの日

ランチタイムでしたニコニコ

 

 

 

 

次回、

お子様ランチは好きですか?

 

 


 

 

 

フォローしてね

 

 

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
↓↓↓

 

 

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓