みなさま、ご無沙汰です。

 

 

と、書いたところから
▶︎5月3日の記事
 

ママもあかりの風邪がうつり

4月が超ハードびっくりマーク

だったこともあり

 

すっかり寝込んで

気がつけば一週間ネガティブ

 

あかりは学校を

今週月曜から

ずっとお休み中です・・・

 

 

 

 

みなさん

こんにちは

 

長山明莉(あかり)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

 

風邪で症状がひどい間は

ぐったりしているので

それどころではないんですが

 

少し良くなった頃

みなさん、どう過ごしていますか?

 

 

結構、1日長いですよね大あくび

 

 

今回も

治ってきたな・・・と

思った頃に

あかりさん!!!

また、39度の熱が出て

 

流石に病院へ

 

 

インフルエンザとコロナの

検査をしましたが

「陰性」

 

ホッとしました

 

 

実は昨年、GWにディズニシーに

あかりとママ

2人で行ったら・・・

 

間違いなく浮かれポンチだった

 

 

まんまと

GW明けにはコロナ「陽性」に

 

 

今年はどこも行ってないのに!

これでインフルやコロナになるなら

出かけててかかった方がいい。

なんて面倒くさいこと思いました凝視

 

 

話が飛んでる・・・

 

 

で、今回あかりの風邪が

治りかけてきたので

 

 

テレビからはエンドレスに

ディズニーリゾート

40周年飛び出すハート

 

コロナ前にやった

ビビディバビディブティック

今より顔が幼い♡

 

 

他人様が行っている動画を

ずーーーとずっと見ていて

今すぐにでも

行きたくなりました。という

ふとん1話でした・・・ふとん3

 

 

ブログ書くことの

リハビリだと思い

大目に見てやってください愛

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

なにがあってもなくとも
みなさんには
素敵な「笑顔」があります。
いっぱい笑って素敵な1日を乙女のトキメキ

 

フォローしてね

 

 

    

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
よろしくお願いします。
↓↓↓
♡HPはこちらから♡

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓