予定があったのに・・・

そんな時に限って

急な発熱。

 

あるあるですね。

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 
    

はじめましての方は
♡こちらから♡

 

 

本日は娘のこととは

ちょっと関係ない話ガーン

 

ごめんなさい驚き

 

 

昨日、地元の新聞に

こんな記事が載っていました

 

実はあかりのパパとママ

出ておりますw

 

 

テレビ黄金世代に育った

テレビ大好き

テレビっ子のママ

 

「風雲!たけし城」

 

出たかった・・・

それがまさか!

34年の時を経て

夢が叶いましたよだれ飛び出すハート

 

 

個人でもチームでも

よかったので、

 

 

パパ、

一緒に応募してくれなかったら

 

「離婚するよ」

 

 

と、殺し文句びっくりマーク

 

 

パパはママの6才年下。

リアルたけし城

世代ではないらしい・・・

 

 

書類選考

ZOOMオーディション

 

 

まさかでクリア

本当に

出場してきましたニコニコ

 

♡ママ最高に楽しんでます♡

 

 

とは言え、結果は、

いいところもなければ

面白い落ち方も出来ず

 

でしたがガーン

 

 

「あかりぃ〜」

 

叫ぶ姿は映していただき

娘がパパとママの

楽しむ姿をむてくれたので

 

それだけで、もう・・・

一緒の思い出です昇天飛び出すハート

 

 

 

私たち関係なしに

スケールアップして令和に蘇った

 

「風雲!たけし城」

 

 

最高に面白かったので

GWにっこりびっくりマーク

是非、ご覧ください

 

Prime Videoにて

配信されています

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

なにがあってもなくとも
みなさんには
素敵な「笑顔」があります。
いっぱい笑って素敵な1日をニコニコ

 

フォローしてもらったり

コメントもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

    

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
よろしくお願いします。
↓↓↓
♡HPはこちらから♡

 

 

あかりママの講演動画

見ていただけると

嬉しいです昇天飛び出すハート
↓↓↓