パピーパーティー☆1月29日 | すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

すぎえとあかりとちゃーのわんこブログ

人と犬の穏やかで豊かな共生を目指すONE CLOVER。トレーナーのすぎえとパートナー犬あかり・茶々丸のブログです。
犬がもっと社会に受け入れられるよう、そして犬も穏やかに過ごせるように、相互理解を深めていきたいですね(*^^*)

昨日、2017年最初のパピーパーティーを

開催いたしました!

 

昨年後半はなかなか開催できていなかったので

久しぶりのパピーパーティーとなりました(*^-^*)

 

 

参加してくれたのは、

 

☆ジャックラッセルテリア3ヵ月のサスケくん

☆カニヘンダックス5ヵ月のはなちゃん

☆トイプードル6ヵ月のさらんくん

☆キャバリア5ヵ月のあおくん

 

です!!

 

最初はみんなお互いに興味がある感じでしたが、

いざフリーで挨拶となると腰が引けて

モジモジしちゃったり☆

 

後ろからなら少しずつ近づけるあおくん。

 

はなちゃんもサスケくんの背後にまわって

クンクン。

 

さらんくんはずーっとはなちゃんが気になる様子だったね!

 

みんな、人との挨拶は上手に出来ていました(*^-^*)

 

そこへ、お預かりにきていたクッピー先輩登場!!

 

サスケくんはイスの上ならご挨拶できました!

 

さらんくんはお尻だけじゃなくて

お鼻を合わせての挨拶も上手にできたね!

 

 

最後はリラックスポジションでまったりタイム☆

クッピー「このために呼ばれたの?泣」

 

あおくんはお兄ちゃんとのダブルリラポジ!!

何とも幸せな光景☆

 

 

パピー同士が触れ合える貴重な場であるパピーパーティー☆

 

次回開催は2月26日(日)です!

すでに、残り1枠となっておりますので

ご希望の方はお早めにお申込みくださいね(*^-^*)

 

詳細はホームページにてご確認ください!!