前々回の記事


前回の記事


勝間塾生の友と演劇を見て、ドーナツを食べた後、さらにカフェに立ち寄ってみた。


ドーナツ店の「洞洞(ほらほら)」からは徒歩15分だったけど!


「SIDEWALK COFFEE ROASTERS」


なんとなく、ここに行ってみたいかなと思った。

何度か通り過ぎてたとこ。


ベーグルもテイクアウトしようと思ってたのに忘れた!

気になったのは右端のイチジクとクルミの。


アメリカーノのアイスコーヒー。

豆も一応、選んだんだけど、細かいことは忘れてしまった。

浅煎りでフルーティな、さっぱり系だったかな?


友はあったかいコーヒーに。


角の席が空いて、居心地がよかった。


友がこれまでに9回も引っ越しをしていて、その度に断捨離チャンスがあったこととか、いろいろ話した。


「女子」と、

こうして下北のカフェを巡れて嬉しい!🥹


映えっぽく。


看板がカタカナなのかわいい。


カフェは、商業施設「reload」内のホテルに併設されてる。


泊まってみたいな。



カフェに行くまでにreload内の店も、ちょっと覗いた👀


クリームソーダ💚🍒


有孔ボード気になる🫣


beamsの店がある2階へ。

カゴバッグかわいかった。



下北沢駅の近く。



明日も更新しようかな、どうしようかな←



去年、公開した下北さんぽ動画、見てね〜




現在、新しい動画を編集中。

いつ終わるか不明!