イベント「大人女子の文化祭」後は、下北のカフェをハシゴ✨


まず、フルーツサンドの「喫茶 一房」に行ってみたら







入れず😢



次に、商業施設「BONUSTRACK」のそばにあるドーナツ店「洞洞(ほらほら)」へ。


混んでたり、ドーナツが完売してたりで、なかなか入れなかった店。


この日は満席だけど、まだドーナツはあった。

先に1組待っていて迷ったけど、待ってみることに。


私はチョコスプレーのドーナツに🍩




いい感じのテーブルの席が空いた🤭


友は抹茶のブリュレ的な…

一口もらったら、ドーナツが甘いから抹茶の苦味をあまり感じず美味しかった。


ドーナツは、ふわっとやわらかかったかな?

コーヒー好きだけど、パインジュースを合わせてみた!

フォークだと食べにくい😅


(お皿かわいい。色は寒色がよかったな…🙄)


私も友もラジオアプリ「voicy」を聞いていて、好きなパーソナリティを言い合ったり。


クリリンと、ちいかわ。




つづく。



去年、公開した下北さんぽ動画、見てね〜