私も行きたい・・・ | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

こんにちはニコニコ


オンライン高校に通っている三男


今月末に

スクーリングがあるのですが

場所がなんと!




沖縄🌴🌺✈


羨ましいおーっ!


飛行機なんて乗ったことのない三男


一人で行かせるのは

とても可哀想


私ですら

飛行機の乗り方分からないし😅





で、誰かがついて行くんだけど

私は仕事だから

旦那が一緒に行きます。


羨ましい笑い泣き


私も沖縄行きたいよー🌺🌴🐠


沖縄行ったのは

結婚前・・・

まだ22とか23とかだったかなぁ🤔


B’zのライブで行った時の

1回だけ💦


ライブメインだったから

観光とかすることもなく

夜居酒屋で美味しいもの

たくさん食べた事しか

覚えてない汗


またいつかゆっくり行きたいなぁおねがい


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨️