ダイエットブログ始めてみました | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

おはようございますニコニコ


突然ですが

タイトルの通り

新たに別アカウントを作って

ダイエットブログなるものを

始めてみました爆笑


今までサプリ飲んだり

ジムに行って運動してみたり

自己流糖質制限してみたり

食事のバランス整えてみたり

12~16時間断食してみたり


とにかく色々やりました。


若い頃から考えたら

もっと色んなことを・・・

お金かけて・・・


でも結局長続きもしないし

痩せないし

痩せてもすぐ元に戻るし・・・

の繰り返し💦


夜勤やるようになってから

みるみる体重増加してきて

何しても増える一方えーん


これではダメだと思い

ちゃんとダイエットについて勉強し

3月中旬から始めました😊



👆🏻その経過を書いています😊


そしてわかったこと!


ダイエットよりも

いろんな身体の不調がなくなり

私今、10歳以上若返ったくらい

元気なんです😆


睡眠に関しても

私は今まで寝れないということもなく

寝付きもいいし寝起きもいいし

特に困ったことはなかったのですが

最近、それ以上に寝つきが良くて

布団に入って

スマホを横に置いた瞬間から

記憶がなく朝を迎えるんです爆笑


そしてあまりにも元気すぎて

夜勤明け、今までは昼間眠くなって

少し仮眠取ったり

仮眠が取れなかった時は

夜早く眠くなって寝てたのが

夜勤明けでも元気

夜も0時くらいまで

眠くならなかったり爆笑


夜勤中の仮眠も

すぐ寝付けるから

2時間の仮眠なのに

6~7時間寝た気分

起きれるようになりました😊


👆🏻のブログでは

今は経過しか書いていませんが

そのうち私がどんなことをして

結果を出しているのか

書いていきたいと思います☺️


興味があったら

覗いてみてください🙇‍♀️


ブログタイトルで

なんとなくやってることは

わかると思いますが😅


次回からは

また日常を書いていきます✍


ダイエットに関しては全て

こちらから👇🏻


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨️