小学校最後の卒業式 | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

おはようございますニコニコ


気付けば1ヶ月以上

ブログ更新してない😱


ちょっと色々忙しくなりまして💦


今年1年程・・・

もしかしたらもっと長く・・・


忙しくなるかも爆笑


今はスキルアップ中😊


今年は断捨離の年。


そして自己投資の年‪‪𓂃 💸


そんな中

次女卒業式がありました照れ


担任のイケメン先生と✨



仲良しのお友達と✨

1人先に帰ってしまって

一緒に撮れなかった😭



最後に

私と私の友達と🤣



我が家最後

小学校卒業式🌸


16年間

小学生の親をやってきましたが

ついに終わりです😭


淋しいけど

やっと終わった

という思いもあり・・・ニヤリ


中学校は

小学校で一緒の子達が

そっくりそのまま上がるので

お友達は変わりない😅


勉強する場所とか

先生たちが変わるだけ😅


クラス替えも当然あるので

誰と一緒になるかが楽しみであり

それがかなり重要📌


楽しい中学校生活が送れますように🙏💕


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨️