私のダイエットの基本 | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

おはようございますニコニコ


楽天スーパーセール

ってのをやってますね☺️ 


イベントバナー


私、何を隠そう

楽天さんのヘビーユーザーでして😆


私の住んでるところは田舎なので

お店も少ないし

なかなか欲しいものが

見つかりません💦


で、便利なのが楽天さんラブ

Amazonさんも

よく使います照れ


今回は

スーパーセール中の

楽天さんの中で

私が欠かさず家に常備してあるもの。


ダイエットの必需品。


それをご紹介します😊


まず

ダイエットには

良質の油が大事✨


MCTオイル


 

普段4890円(3本で)ですが

今なら4470円😆


こちらは食べるものにかけて食べます。

飲み物に入れてもいい☺️



私は味噌汁やコーヒーに入れたり

野菜炒めなどにかけたり

後で紹介するプロテインにも入れます👌



そしてお肌にもいい
ビタミンC
👆🏻これは粉末バージョン
900gも入ってて1000円って
安くないですか?😆

元々安いので
セールだからといって
安くなってないですが😅

たくさん入ってるので
昨年10月に買ったものが
まだ半分は残ってる😆

粉末の方が吸収が早いので
常に炭酸水にこの粉末を
2gくらい入れて
仕事中にもちょくちょく飲んでます😊 

かなり酸っぱいですが
私は酸っぱいもの好きなので🥰

👇🏻こちらが私の飲んでる炭酸水
クーポンが上限数に達してて
もらえなかった😭
今回買わないからいいけどね😅



👇🏻こちらは錠剤
こちらは400円OFFクーポンあります😊

これは朝昼夜3錠ずつ
あとはお酒飲む前とか後とか
夜勤中とか疲れた時などに
ビタミンC入り炭酸水に加えて
さらに追加で飲んでます😌

そして
プロテイン
LINE登録すると
クーポンもらえるそうですが
めんどくさいので私は
登録してない😅💦

プロテインは筋肉つけるため・・・
というイメージがあると思いますが
人間の体って
ほとんどタンパク質で
出来ているんだから
タンパク質がなければ
始まらない😊

さらに
プロテインって
美味しくないとか言いますが
これ美味しいラブ

私は抹茶とココアを買ってて
それを混ぜて飲んでます😆

単品でも美味しいですが
最近は抹茶ココアにハマってます🥰

ちょっと高いですが
せっかくプロテイン飲むなら
グラスフェッドの方がいいと思います😌

私はこれらを基本にして
他にマグネシウム
ケイ素のサプリも飲んでます💊

ケイ素(シリカ)は
さっきの炭酸水の中にも入ってます照れ

 


ちなみに
プロテインとビタミンCで
お肌の調子がめちゃくちゃよくなります✨️

そして糖質制限💦

これが一番大変😰

脂質制限の方が
効果のある人もいますが
私はチーズ
辞められないので糖質制限😅

でも
糖質って
色んなものに入ってるから大変💦


一度3kgほど減量出来たのですが
最近食べすぎてて
太りつつあるので
これからまた
ゆるく頑張ります💪


今回のスーパーセールでは
なくなりそうな
プロテインとMCTオイルを買います😊

05の付く日は
さらにポイントがたくさん付くので
明日10日にね😆

5日には
前回のブログで紹介した
Qoo、なっちゃん
高木刑事、元太
を買いました😂