新しい家族が来ました | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

こんにちはニコニコ


新しい家族🤣


こちらです🥰👇🏻


それぞれ名前を付けて

可愛がってますラブ


ハエトリソウのQoo



同じくハエトリソウのなっちゃん



ゴムの木の高木(刑事)



ガジュマルの元太



みなさんお気付きだと思いますが

気付かない人はいないだろ💦


ハエトリソウには

某ジュースの名前


たまたまそこに

Qooが置いてあったから😆


で、Qooといえば

なっちゃんかなって🤣


ゴムの木とガジュマルには

某名探偵の

漫画のキャラクターの名前


ガジュマルは


「やんちゃ坊主っぽいね爆笑


と言ってて元太笑い泣き


ゴムの木は

私の一番好きな

平次にしようかと思ったけど

元太と同じ声優さんで

コナンの中で5本指に入るくらい好きな

高木刑事にしました😊


スッと伸びてて

だんだん高木刑事にピッタリだと

思えるようになってきました🤣


職場で植物好きな人がいて

今度金のなる木をくれるって照れ


それはなんて名前にしようかなぁ☺️


またコナンキャラクターにしよっかな☺️


また実物見て考えます😊


愛情込めて

いっぱい話しかけるから

元気に育っておくれ~🥰


最後まで読んで下さった方々

ありがとうございました✨️