拒否反応かなー | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。

夕方になると眠たくなる


夜ご飯のこと考えると本当憂鬱すぎる


メニュー決まらん

レパートリー少ない

偏食家族

買い出しすらも面倒に、、←今ここショボーン


本当にめんどくさく感じてしまい、気づいたら夕方えーん


段々眠たくなるんだよね。



今日は酷くて本当にガッツリ夕方から寝てしまったガーン

健康診断で疲れたのもあるだろうけど、それにしたってねー

前はまだ、もう少しまともだったと思うんだけど、年々めんどくささが強くなる。


旦那も呆れてるだろうなぁー


困ったな、ほんと。


旦那にも子供らにも、しっかりお礼は伝えてます。ごめんねじゃなくてありがとう。


別の形でちゃんと感謝を返せるようにしていかなきゃねニコニコ