緊張した、、 | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。

休みがち遅刻気味の放課後デイサービスさん


やめることにしました。


とゆーか今月で辞めましたショボーン


仕方ないんだけど。悔しいな。


必死で探したとこだったからな。


私が送迎出来ればね よかったんだけど。

ここにきて送迎できない弊害が出た悲しい


でも、やぱ運転むりぃ〜えーん



とゆーことで、

1ヶ所だけになったので、ひとまず1ヶ所の通う回数増やして頑張ってもらいましょ照れ