冷蔵庫、、。・゜・(ノД`)・゜・。 | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。

今の冷蔵庫


長男が産まれた頃に購入したから、


もうすぐ丸10年


壊れる前に買い替えたいんだけど、


狙ってる大きさとか考えると最低20万ガーン


もうすぐボーナスだぁーて浮かれてた私の心はへし折られましたえーんえーんえーん


私の国保も払わなきゃだしショボーン


全然楽しみじゃなーい💢


ボーナス増えたぁーて浮かれてたのに口笛


ほんと困ったゃうね指差し