疲れた休日 | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。



学年順位を教えてもらいましたー



、、、、、



下?の方でした不安



娘的には目標クリアしたし、

親的にもまーまー頑張ったでしょー!て思ってたんだけど


1教科以外平均点以下でしたあんぐり


ありゃ〜悲しい


皆、頭いいな〜


娘が通う中学は最近レベルあがってきてると噂は聞いてたんだけど

本当なのかしら笑い泣き


キッツイなー娘真顔


順位見てどう思ったかは聞いてないんだけどね。




そんな娘さんの部屋が荒れてて、

もう限界で片付けしちゃいましたえー


もう酷かったちょっと不満


片付けれないのはわかるんだけどさ、

少しくらいはさ真顔


全く友達呼べる部屋じゃない知らんぷり


娘の部屋片付けると精神的にやられちゃう真顔


まだやらなきゃいけない家事あるのに動けません凝視