テスト結果 | 母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

母娘共に発達障害でしたΣ੧(❛□❛✿)2024

軽度の自閉スペクトラムの娘。学習特化の放課後デイサービス利用中。極度の味覚過敏。

反復性うつ病障害、身体表現性障害の母。
41歳にして発達障害発覚。

母娘共に精神障害者手帳三級。
母、精神障害年金二級。


娘の初めての定期テストが返却され始めましたニヤリ

目標点数はクリア照れ



まぁー、
ただ、
旦那も私も、本人も
もう少しいけたんじゃないか!!て思った。

ちょいミスもあったり、

実力は出しきれなかったかなーて感じましたえー
プラス10点はいけたかなーて思えましたグラサン

勿体無い不安

これからもっと難しくなるから、まだわかりませんが泣き笑い

ASDが邪魔しなきゃ、もうちょい勉強に取り組めて
いい点数ねらえるんだけどねー

どーも邪魔してくるえーん

悔しい悲しい

娘の見えない困りごとだよなー

授業がわからないまま進んじゃうから、放課後デイサービスで補う状態知らんぷり

近場の塾行ってくれたらいいのになーて思うんだけどねキメてる