今日の夜ご飯けとぴんありがとうっ(^ω^)私もけとぴんのblogいつもチェックしてるわよ^^今日は、しゅうまいちくわのきゅうり詰めほうれん草とコーンのソテーおみそ汁ごはん大根サラダでした(^ω^)ノ今日は手抜きしてもうた(・ω・)さて、あと二日!!がんばりまそ~see ya!