akari1989さんのブログ-111228_1711~01.jpg




けとぴんドキドキ
ありがとうっ(^ω^)ドキドキ
私もけとぴんのblogいつもチェックしてるわよ^^



今日は、

しゅうまい
ちくわのきゅうり詰め
ほうれん草とコーンのソテー
おみそ汁
ごはん
大根サラダ



でした(^ω^)ノ
今日は手抜きしてもうた(・ω・)



さて、あと二日!!
がんばりまそ~ドキドキ

see ya!