akari1989さんのブログ-IMG_20130823_193952.jpg

akari1989さんのブログ-IMG_20130823_193759.jpg

akari1989さんのブログ-IMG_20130821_143147.jpg

akari1989さんのブログ-IMG_20130809_155602.jpg

akari1989さんのブログ-1376829895544.jpg



お久しぶり(^o^)!

今日の夕飯(・ω・)

アボカドと鶏。


最近毎日幸せいっぱいですヽ(^0^)ノ 

see ya!!!!
akari1989さんのブログ-IMG_20130616_170402.jpg

akari1989さんのブログ-1370568557001.jpg

akari1989さんのブログ-images-25-1.jpg

akari1989さんのブログ-IMG_20130520_195311.jpg

akari1989さんのブログ-2013-05-11_20.34.20.jpg


更新してみるww

放置しすぎたな(´ー`)


今年もあと半分!
前半戦は色んな事が目まぐるしく過ぎていったな~

良い事もあれば、悪い事もあったし。
でも結果、悪い事も自分が越えるべき壁として最終的には良い経験と思えたし強くなれた(^^)

毎日happyに過ごしたい!
最高なマイメン達に感謝して1日1日を大事にしよ 

いつもいつも支えてくれて本当にありがとう 
これから一年の中で一番好きな夏がやってくるし沢山楽しまなきゃねー 
繰り出そー 

see ya !!