巡り合わせ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

相変わらずの週末。

 

 

ここ2年位よく聞いている韓国アーティスト。ワタスが聞いている位なのでそこそこ有名だとは思うけど…知らんぷり

 

エンドレスでSpotifyで聞いてる位なアーティスト。

 

韓国だしなぁ…日本でライブしねーのか?近々ライブしないかなぁとググったら…

日本の公式サイトには書いてなかった…

 

やっぱりないのかぁ…流石に韓国まで行く程でもないしなぁ

 

 

 

 

おいおい…LIVE日本であるやないかーい(΄◉◞౪◟◉`)

 

今月かよ…アセアセガーンガーンガーン

 

 

 

 

チケットは?流石に取れないか…ガーンガーン

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)マジか…取れる…のはてなマーク

 

 

しかも、小さいライブハウスだから高くなーい飛び出すハート

超マニアックw

 

 

ポチッとな上差し

 

あぁぁぁぁぁぁ…キューンキューンキューン

あぁぁぁぁぁぁぁ…キューンキューンキューンキューン

 

 

生か?生で聴けるのか?キューン

しかも、遠征費用かからず飛び出すハートありがたやーありがたやーお願いライブハウスと言うよりナイトクラブか…カラオケ

 

久しぶりに夜遊びコースやな目がハート

(´-`).。oOナイトクラブなんか20代のイギリス以来かもなw

 

たまにはこーゆー刺激あっても良いでしょう飛び出すハート

 

 

 

ねぇ、この時期こーゆー巡り合わせが多い笑

気になってググったら、LIVEあって思いたったが吉日系ダルマで行くこと多いw

 

去年も冬からハマってビッケ氏見に行ったのも3月だった飛び出すハート

 

 

 

今年はLIVE三昧ドラムギターマイク