ポスター貼ってみたが | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

花粉の時期ですが、やはりこの時期になっても薬の摂取が格段減っているワタス

やはり、健康茶のお陰なのかはてなマークここ2年位で食生活変わったと言えば、寒くなったら朝のコーヒーの後はノンカフェインの健康茶(とうもろこしとか杜仲茶とか数種類薬草が入った系とか)を500ml以上週末飲んでる位

 

鼻水タラタラ、くしゃみが出ないだけで気分が全然違いますなニコニコ目は痒いが許容範囲


 

クラフト用の道具が欲しい今日この頃です。きっと買うであろう物申す

色々調べて、道具や材料使える用途を考えると汎用性高いとみた。

 

 

何より、あんなこともできる、こんな事にも使えるのかなぁ?あれにも使える作れると考えるのが楽しいのである知らんぷり

 

そんな脳内お花畑チューリップひまわりチューリップ状態で走り回っている状態のBBA。

それなら、買っても良いだろうニコニコ

 

道具と材料費合わせて5万以内に納めたいw


創作意欲大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



少しずつ創作意欲湧いてきた気づき



創作意欲湧くが、まず部屋を片付けたくなるのはワタスだけでしょうか?|ω・)

何かやる時に部屋が片付いてないと、部屋片付ける事から始まるのでやりたい事に辿り着けませんタラー


ヨレヨレのインナー捨てたり、取説整理したり…知らんぷり 

飾ってないポスター捨てようと思ったその時…


買って1回も飾ってないし、少しは飾って捨てるかーと思ったBBA。なんだかんだ、額縁買わずそのままだったのよね~A3の額縁ニトリで買おうと思いつつ…8年位過ぎたんでは?ゲラゲラ


ま、マステでいっか~と貼る



まぁ、そーなるわな(´-ω-`)


イマイチやな。ただ貼った感。やっぱり額縁か…



結果。

マシになった目がハートこれなら見れるな(´-ω-)ウム

有りやな指差し



黒いマステ貼ったw


この黒テープは写真?カメラ用でちと高いし、粘着力強めだけどカメラに貼っても糊残らない。たが、壁紙はちょっと剥がれる不安のでMTのマステも写真用で粘着力弱めなのでMT製のマステの上から貼った知らんぷり


マットなのでちょうど良かったニコニコ


今あるものを利用してとりあえず何とかしたい(笑)

 

 我ながらナイス👍





こんな事しているので色々進まないのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


PCで青海波模様作りたいと思って手持ちソフトであれこれ数時間やってたけど上手く作れず…_| ̄|○


断念するか…一旦断念するか。

 

できる所からやるか〜