バクバク | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ( ᐛ )でつ

 

昨日お出かけ用の服を買おうと色々まわってたけど、ピンとくるものがなくがっかりして帰ったワタスです。肌寒くなってきたので、ベストかジレかセットアップ的なものがあればと色々回ったけども…BBAって何着たらいいんかね?

 

 

最近、体調の変化があるので念の為内科受診してきまっすグッ

いつも健康診断でお世話になっている病院に連絡したら診てもらえるとの事だったので照れ

午後から行ってみたいと思います。ワタスの数年の健診結果あるので照れ

 

最近、午前中動悸バクバクハート笑い

電車内でも動悸バクバクハート笑い

昨日も寝る前動悸バクバクハート笑い

 

原因と対処法調べてもらおうかとグッバクバクと脱力感が増えてきたので前回の実家帰省の時もそうだけど。

 

食べる量が少ないのかな?食欲ないけども…食べないと余計しんどいので昨日も白飯とレトルトスープ食べたもぐもぐ自己診断だけど低血糖っぽいのかなとか…原因わからないので

 

医者に聞け(΄◉◞౪◟◉`)

 

尿検査と検便再検査してないので

(´-`).。oOセーリ原因かわからんから呼び出されてる。月2回セーリあるとタイミングがむずいのよ

 

寝る前にバクバクしてたので先日買ったバランスパワーとラムネ食べて寝たw

この対処が正解なのかわからないので…

 

朝もバランスパワー食べ、コーヒー飲んで、お昼に冷製パンプキンスープ飲みつつ。

お昼はレトルトカオマンガイもぐもぐ面倒になると直ぐにご飯抜こうとする人にはレトルトは最強筋肉

 

ワタスは食べないと体調悪くなるのでレトルト=悪ではないと思う派

 

一人暮らしはね…早め…早めの受診ですよグッ

(´-`).。oO倒れても誰も気づかないよ〜

 

今週は旅行もあるし、魔王ハロウィンも暫く休むので。体調は万全にしておきたいと思うBBAです。

 

長生きと延命には興味ないし、治療も出せる範囲で良いが与えられた命は惜しみなく使いたいと思う今日この頃

 

 

まさかの、ストレスだったりしてゲラゲラ

 

派遣さん来て、自分の仕事しながら派遣さんの仕事作るの大変タラー

あと、中途採用の用意とか…合わない上層部タコ

 

タコ画像6枚送るからトリミングしてプリントアウトしておいて。スマホでトリミングできない。スマホそのままPCにUSB繋げれないように設定してるよね?

 

٩( ᐛ )わかりました。送られてきた画像だとスマホに一度保存しないとトリミングできないですよ?PCには繋げれないようにはしてます。

 

٩( ᐛ )1枚ダブってて5枚しかなかったですけどプリントアウトしておきました

 

翌日

タコまた1枚画像送ったからプリントアウトしておいて

٩( ᐛ )わかりました

 

…届かねー。通常ならワタス届いてないとか言いますが、タコ左矢印この人関わるとめんどくさいので放置。人の話聞けない人なので。送信済み確認せずにアプリ終了させたんやろな。自分でプリントしてはったわゲラゲラ

 

 

ちゅうことで、メンテナンスに行ってきまっする