母娘旅「九州旅」編計画中〜ざっくりは決まった〜 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ( ᐛ )でつ

 

母娘旅、九州編計画中です口笛

取り敢えず、宿泊先は押さえました

 

10月の連休に行く予定ですが、金曜日仕事終わりに実家帰省して行こうと思ってたのですが…

魔王ハロウィン休みの為、営業時間終了まで居ないといけないので…最終の広島右矢印実家までのバスに乗れない可能性がある

 

電球最終バス乗れないかも?ギリか?

電球交通費高くなる

電球実家が陸の孤島の為土曜日乗り継ぎ最適な始発で出発しても到着が13時過ぎ

 

つうことで、今日仕事しながら(笑)考えた結果

(´-`).。oO仕事せぃ

 

オカンUMAくんに広島まで来てもらい、金曜日に福岡に一泊する事にしました照れ

朝食なしでポイント使って6,000円ツイン二人分予約できたのでグッ移動時間で半日潰さず、観光に使える〜ルンルン

 

10/7土にハウステンボスで花火大会花火が予定されていて、前日と当日はハウステンボス宿泊はもう取れず(めちゃ高いプランしか残っていない)

 

じゃー、せっかくなので長崎で1泊して少しだけマシャの聖地巡りする事にしましたニヤリ

ハウステンボスも安いショートステイプランがギリギリとれた飛び出すハートこれも少しポイント使えた

 

ハウステンボスも9−22時まで営業していて夜もライトアップ楽しめそうですなラブ

 

もちろん、花火大会花火ゆっくり見たいので安めの指定席購入して席確保しておいた指差しいやぁ、花火見たかったのよ〜ずっと見たかったのよ〜

 

西日本最大22,000発らしいから楽しみである飛び出すハート

(´-`).。oO天気だけが心配。

 

10/7〜使える「JR秋の乗り放題」(3日間)切符もでてるから買うか検討中。

(´-`).。oOこれ、全国なので3日間連続で使う場合お得かも〜青春18きっぷみたいに特急とか新幹線に乗る場合は乗車券と特急券が必要っぽいけどw

 

大まかには予定組んだけど、細かい部分やら持ち物やら決めたり買ったりと週末頑張ろう。ちなみにオカンUMAくんは全ワタス任せであるゲラゲラ

 

٩( ᐛ )و「ハウステンボスは花火の日が取れんかったけー長崎泊まるよ〜」

UMAくん「そうなん?任せる」

٩( ᐛ )و「長崎でマシャの聖地巡りします」

UMAくん「いいね、そーゆの。任せる」

 

 

ハウステンボスの入場料がバカ高いのよw