早め早めの… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ( ᐛ )でつ
 
とりあえず、病院受診してきますた~。早め早めの行動です。豆腐メンタルなので早く原因わかって楽になりたい気づき
 
診察前の問診と検温。
 
37.1℃をたたき出しw、スタッフさんに
 
ヒヨコ37.1℃ありましたがいつも体温高めですか?体調悪いとかないですか💦
 
( ᐛ )問題ないですし、すみません高温期だと37℃出る場合しょっちゅうあります💦セーリ前なので高いのかも💦平熱低い時でも36.5か6位なんで💦
 
ヒヨコもう1回測ってもらえますか?
 
( ᐛ )はい~
 
ピピピ37.2℃
(´º∀º`)ファーw
 
( ᐛ )すみません、さっきより上がりましたゲラゲラいつも通りなんともないので…
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
 
ヒヨコ苦笑
 
とりあえず、先生と体調の事話して…先生もかなり悩んではったわ(笑)
 
薬や胃の手術もしてないのに低血糖の症状出るなんて。
インスリンを出すホルモンが過剰に出てるのか?動悸もあるし、甲状腺系も同じ様な症状出る場合あるみたいでもやもや
 
前回健診の血液検査の2ヶ月前血糖値問題ないし、心電図もキレイな波形だし…
 
とりあえず、健康診断の血液検査の結果だと詳細分からないので再度採血して外注に出すらしいので検査結果待ち。
 
追加で再検査要請出てた尿検査もしてもらうことにしました
(´-`).。oO(ちと尿の匂いが変わった様な気がしていたので
 
来週は旅行なので2週間後結果聞きに行きます(*`・ω・´)
 
検査結果出てないので原因わからんけど、糖分で落ち着くなら結果出るまでの間低血糖を疑うことにして…色んな可能性を減らす方向で
 
血糖値一気にあげるのも良くないので、タンパク質(牛乳とか)をとってみましょうと言うことに。プロテインも適度に糖分入ってるので良いよとの事でしたおねがい
 
…ちょうどSAVAS飲みきったところなのよえーん
 
甘いもの寝る前にとりたくないので豆乳買ってきたので寝る前に飲んで寝てみよう気づき
 
イソフラボン寝る前に摂取するの良いみたいだしね~
 
明日の朝ごはんは焼き芋(シルクスイート)もぐもぐ