ハラハラ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

どもカリィ( ᐛ )でつ

最近天気に恵まれ、ギリギリ通勤中に雨にやられないワタスです。

連休中もイベントも終わる頃ゲリラ豪雨でしたが事前にわかったので被害少なかったウインク



ニオウ。


先日不正してそうな従業員がいると言ってましたが、ワタスの聞き間違えではなく、シッカリやっちゃってた。


戻ってきた書類で確定。


調べると出るわ~出るわ~

こーゆーの嗅ぎつけるの早いワタス魂が抜ける


注文請書未提出…近々のでウン10万(´º∀º`)ファーw


バカなの⁉️


上層部タココアラは営業させられないな」


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...それだけの問題ちゃうやろ。それがまかり通ってる現状システム変えないとアセアセ


こんな事あって売り上げ上がらねーから給料上げられねーとか許さねーよ( ºДº)キーッ




結局、ワタス魔王ハロウィン

( ᐛ )「コアラさん、大きい声では言えませんがそもそもヤバいと思うところがあって〇月〇日にクレカ会社と思われる番号から📞ありました。着信履歴をネットで検索したら〇〇クレカっぽいので確信ではありませんが疑惑があります」


ハロウィン「えっアセアセ


( ᐛ )「通常だと、何度も連絡ありませんが日を変えて2回📞取りました。催促以外なにかありますかね?ちなみにグループウェアで連絡しているので証拠転送しておきます」


これだけクレームやらなんやらあって、どんな対応していたか不思議です。しょっちゅう、提出物やらお客様より催促された事を忘れた…あ、忘れてましたって言うねん💧


魔王ハロウィンに聞いたところによると…

ハロウィン「パワハラとかあって(忘れやすい)そーゆー病気?(障害?)らしい…って事になってる」


はい?!(΄◉◞౪◟◉`)


なんとも自己中と言うか…不思議な思想。


( ᐛ )「…まぁでも、確信ではないですがもしも、お金に困ってるなら色々辻褄が合いますよね」


ハロウィン「どうしよう、上層部に連絡しておこうか…」


( ᐛ )「お任せしますが…」


悩んだ挙句、魔王ハロウィン仕事が手につかなくなり上層部に知らせたみたい|ω・)


現状、得意先お客様クレーム多数&数週間前の売り上げキャッシュ分を未だに会社へ入れていないのはおかしいでしょー。お花畑か( ᐛ👐)パァ


さすがに黙ってるのも同罪だと思うので、疑惑と可能性あるのでは?と報告しました。


コレでシステム変わらなければ、変えない選択をした人もやってる🕺やってる🕺



そんなバタバタがありまして~


ちなみに棚卸し表二週間前から渡しているのに定時1時間前にパートさんがごちゃごちゃ言い出して_| ̄|○


なんでいつも提出期限ギリギリ、定時ギリギリに言うねんムキー


皆、自己中( ᐛ👐)パァ



ワタス、半期決算データ出しとか締め日やら残業確定グッ


ワタスの方がハラスメント受けてると思うぞ。何ハラか知らんけど。