この症状は… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ( ᐛ )でつ。

 

また、夕方アイツが襲ってきそうになりました。最近よく襲ってくるアイツ。

 

色々、自分の体調を分析すると「アイツ」の正体は多分「低血糖」だろうと。怪しかったのでそう言えばカバンにのど飴が入ってたなはてなマークと思って口に入れて溶け終わる頃に回復したので

 

やっぱり、「アイツ」の正体は「低血糖」説

 

今日は朝ブレッツェルとオリゴ糖入りのアイスコーヒー飲んで、お昼ご飯に中華丼(自作)食べて、おやつにパイ生地にクリームが入ったスイーツ食べたのにもぐもぐ

 

夕方眠気きて、すごい空腹きて…アイツが来そうだったのでプロテイン飲料飲んだけど治らず、追加で飴舐めたら回復したので「低血糖」説強まった。

 

回復したので直ぐに晩御飯に中華丼照れ白菜・玉ねぎ・ニンジン・ちんげん菜・舞茸・ヒラ天・バラ肉と野菜たっぷり仕上げなので口笛

デザートに梨りんご半分

 

んで、ググってみると…

 

腎臓病と低血糖 起こす場合もあるみたいですな魂が抜ける

低血糖で下痢症状あるみたいガーン症状も人それぞれですな。空腹後は注意やな。ちなみに健診でも血糖値は正常値。

 

 

腎臓弱ってるのかなぁ不安ま、この腎臓と付き合っていくしかないけどw

 

最近よくあるので低血糖予防にブドウ糖かラムネ常備しておこうかなぁ…と思う今日この頃。

 

 

朝はサツマイモのコールドスープ(レトルト)とプレッツェルのクロワッサン風のパンナイフとフォーク

空腹感あったのでもぐもぐレトルトスープ安くて買いだめしてたやつ。糖質多かったのでw

 

   

 

 

ちなみに使徒ロップイヤー氏より7月ぶりにメッセージが届いたゲラゲラ

日常的なやり取りしない人達( ᐛ )ロップイヤー 

月に1回位使ロップイヤーからご機嫌伺いのメッセージあるかないか?ワタスはご機嫌伺いはしないゲラゲラ

 

大体メッセージは2パターン

ロップイヤー①「会いたい🥺」

(´-`).。oO会いたいけど、行ける日が無い・予定が立たないと言う意味。会いたいと言う意志はあるというアピール。

 

ロップイヤー②「今週行けそう!」

(´-`).。oO行けるでー行けるでーアピール。来るんか。ほな掃除しとこか…事前に連絡しないと受け入れて貰えないとと学んだ使徒ロップイヤーゲラゲラ

 

今回は①のパターンなので取り敢えず

( ᐛ )「おはよー」

ロップイヤー「風邪ひいた」

( ᐛ )「熱か?インフルか?コロナか?」

ロップイヤー「普通の風邪!」

 

風邪ひいてなければ、焼肉食べたいからまた使徒ロップイヤー隙間時間狙って焼肉でも食べに行こうかと思ったけど…風邪か。ワタス暫く体調崩す訳にいかないので(人手不足)使徒も実家暮らしなので問題ないw

 

ま、しゃーないな(΄◉◞౪◟◉`)

 

クリスマス時期には会えるやろ口笛

 

 

 

魔王ハロウィン前回、3日入院。今回1週間位入院。前回の入院3日でシャチョがメンタル弱ったらしい昇天

家中色々張り紙したらしい魔王ハロウィン

 

昭和の夫婦って「共依存」率高くね?甘やかすというか甘えたいのか…依存させ、依存する。家事も共働きでも片方に負担増で。こだわりがあってやらせないとかもあるだろうけど。

 

世の中こんなに便利になってコンビニもあるし、洗濯機も乾燥までボタン一つでできたりするのに健康なのに誰かがいないと困るってヤバイアセアセお金出せば家事代行もしてくれるのにね。方法は色々あるのに…

 

何にしても、自分で出来ることを人に強要して依存してくる人は苦手ですw