満月の帰り道 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ(˙◁˙)でつ

1週間が直ぐに終わります魂が抜ける
(´-`).。oO(何してたんやろ…

高級ドライヤーを買うかどうするか悩んでた1週間。そして諦めたグッ…型落ちで9千円位安くなってたのよ?でも3万越えですわアセアセ

欲しいドライヤーだったのですが、我慢も必要かと…

欲しいモノが絶妙のタイミングで値下がりするから困ったもんです(˙◁˙)



ジャニ問題の報告をニュースでたまたまみてエグくて消しました魂が抜けるエグい…エグい…

その代わり、バスケ⛹️‍♀️が面白い~
スラムダンク、ディアボーイズ世代なのでおねがい



昨日買い物終わらせて、ビッケ氏のインスタLIVEが始まるから急いで帰ってたら…

おじぃおじいちゃんが橋で黄昏てて…
(´-`).。oO(川沿い涼しいから涼みでもしてるのかな

と、通り過ぎようとしたら…指さして

おじいちゃん「お月さん…」
(˙◁˙)「!」
おじいちゃん「お月さん綺麗やから今年の見納めや~」
(˙◁˙)「あぁ!満月でしたね~綺麗ですね~」
(´-`).。oO(進行方向とは逆で気づかなかった
おじいちゃん「見納め見納め」

出てきたてホヤホヤのデッカイお月様をおじぃと見ましたおねがい

あのオジィおじいちゃんはきっと月の精やろなニヤリ
月色のポロシャツ着てたしゲラゲラ


インスタLIVE終わる頃には高い位置にいて小さくなっちゃったアセアセ





今月の連休はまた実家帰省します~照れ
去年からスタートしたフェスで屋台出すので手伝いに
兄の高校先輩主催で地元出身で音楽活動されてる方が数組集まって開催。

去年始まったばかりでまだ全然人集まらなくてアセアセ

続ける事が大事なので少しずつでも人集まればいいなぁ…そして、いつかは有名な方が来るようなフェスに育ちますようにお願い

小さ頃1度行われた有名な人が来たフェス行きたかったもんな~

この活動応援したいのでウインク

フェスじゃないけど、もう1つ出店あるので~

あと、ニャンコズと遊ぶ為である(`・ω・´)キリッ